こんにちは

健康美人ともみです爆笑




 

青森県 東津軽郡 平内町(ひらない)にあるほたて広場拍手

 

 

 

1Fはほたてやほたて製品、地場産品がたくさん

2Fはほたての展示

 

外もあったよ義理チョコ

 

 

外のアスファルトはホタテ貝が使用されているんだってイエローハート

すごいパーパーパー


 

ほたて貝、有効活用気づき気づき

 

大きな広場になっていて、奥にプチビーチもありました風船風船風船

あとレストランもあったけど早々と営業終了してましたびっくり

早くいかないと食べれないかもパー

 

 

ほたて広場ではソフトクリームを食べましたびっくり

250円だよポーン!!安すぎる風船

 

 

たっぷりで250円笑い泣き!!

 

ほたて味にしてみたよ~流れ星

 

なんか、ほたてのエキスの味がして塩みがあってさっぱりでした音符音符

これはまた食べた~いお願いルンルン

 

ということで、ホタちゃんありがとうねうずまき

 

 

ほたて広場、楽しかった凝視ラブラブラブラブラブラブ

 

 

また来るね~飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GRLでたくさんお洋服買ってますちゅーキラキラ

デザインが韓国系、大人っぽが多くて愛用していますラブラブアップ

👇今なら新規会員登録時の300ポイントと、私の紹介による500ポイントが入って800ポイントももらえるおねがいキラキラ

 

 

愛用しているファンケルの美白ケアスキンケアハート

しっとりを使ってたけどなかなかいいよ拍手

無添加ホワイトニング 薬用美白1ヵ月集中セット【美容液・洗顔付き】

 

今はニキビケアが気になっているグッグッラブ

 

無添加アクネケア薬用ニキビ1ヵ月集中セット【酵素洗顔パウダー付き】

 

マイルドクレンジングは本当におすすめ!

リピ何回もしてます音符

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

こちらの大人のカロリミットもダイエット中はのんでたOK

大人だから通常よりプレミアム感あり!

大人のカロリミット

 

ハリケアも使った~OKお得なセットあり👇

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

記事紹介星

健康美人ともみの自己紹介♡

プレゼントの送付先♡

 

ともみのインスタグラム

ツイッターもよろしくねブルーハート