こんにちは
健康美人ともみです❤

骨格ストレートの私爆笑爆笑爆笑

今回SHEIN様からお洋服を頂戴しました❤

初SHEIN!挑戦🥰🥰

まずは水色フリルワンピース


肩出しがセクシーだけどフリルとプリーツで華やかさをプラス!


▶【SHEIN フリルトリム ワンショルダー プリーツ ハンカチヘム ベルト 花柄ドレス】

サイズLです。

お次はこちら爆笑




お腹のチラ見えと植物柄で夏のよう🌞🌴🏄🎇🎆

ワンピース▶【植物プリント カットアウトウエスト タイバック ドレス】

サイズL



サンダル EUR38
【メタルデコレーション リネン フラット】

だいたい24cmほどです。

そして花柄ワンピース🩱ミニ丈




▶【花柄プリント プリーツヘム フラウンススリーブ タイネック ドレス】

サイズL

ふんわりプリーツがかわいくて可憐ですラブ
袖までふんわりプリーツ!
風でめくれやすいので中にスパッツ必須爆笑





そしてパンツスタイルニコニコ



柄パンツは大きながらで華やか👌(*ó▿ò*)
さらさら地です。

▶【花柄&ジオプリント スラントポケット パンツ】

サイズL

💓ピンクヒール US7
▶【ラウンドトゥ 底 サンダル】
ピンク×茶の相性がいい!
だいたい24cmほどです。


そして水色トップス🐬🐳💧💦💎


【SHEIN スクロール & 花柄プリント パフスリーブ スクエアネック ブラウス】

サイズL

青が鮮やか、形も綺麗。



キラキラ靴 CN39
▶【コントラストデコレーション エスパドリーユフラットシューズ】⁡

こちらも24cmくらい。
キラキラがとっても綺麗おねがいおねがい履きやすいぺたんこ!



🖤黒ワンピ
▶【花柄プリント レイヤーヘム A字ラインドレス】
サイズL

段々フリルと肩出しがかわいくてお気に入りです❤


白サンダル CN39
【女性 フラットサンダル】⁡

こちらも24cmくらい。
足首までしっかり支えてくれて歩きやすさがありました爆笑

という感じて、SHEINレポでした爆笑爆笑爆笑

SHEINはこちらラブラブ


 ともみのお得なクーポン情報つきレビューはこちら爆笑インスタ!