こんにちは
健康美人ともみです音符
 
 
 
届きました~飛び出すハート飛び出すハート
 

 
トゥンカロン6個とマカロンフレークのセット
送料込みで3110円ですピンクハートピンクハート
 
 
このフレーク、とってもおいしかったよだれ義理チョコびっくりマークびっくりマーク
 
さっくさくで軽いうずまきラブラブ
 
 
トゥンカロンはこんなかわいい箱に入っていて
 
こんな感じびっくりブルーハートブルーハートブルーハート
 
 
 
 
メッセージつきハート
 
6個とも色鮮やかできれいでかわいいおねがいラブラブ
 
 
今回は私が好きなオレオチーズを3つと
アップルシナモン、ベリーベリー、いちごみるくにしたよスター気づき
 
 
チーズオレオ、1個だけクリームが濃くて黒黒しかった指差しダッシュ
 
味は相変わらずおいしくて、
見た目もかわいくて、
 
みんな喜びますねお願い風船風船
 
 
トゥンカロンの種類が結構あるので、買うときに迷うんですけど、
 
やっぱり私はオレオチーズがいい流れ星びっくりマークびっくりマーク
 
 
 
1個で食べ応えがかなりあるので、
 
ちまちま食べてゆっくり食べていますおねがい
 
 
正直な気持ち
トゥンカロンを3口とか4口で食べちゃう人は、
 
食べ方見直そう魂が抜ける!!
 
ちまちま食べて味と食感を楽しもう滝汗!
 
ってくらい小さい一口でも充実感があります星
 
 
本当においしかったです。
 
 
マカロンはもともと好きだったけど、
 
新大久保のトゥンカロン文化に触れて
 
マカプレッソに出会ってからルンルン
 
たまに食べると癒される素敵なスイーツとなりましたルンルンハート
 
 
いつか!!
オレオチーズだけ6個頼んでみようかな星
 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

GRLでたくさんお洋服買ってますちゅーキラキラ

デザインが韓国系、大人っぽが多くて愛用していますラブラブアップ

👇今なら新規会員登録時の300ポイントと、私の紹介による500ポイントが入って800ポイントももらえるおねがいキラキラ

 

 

愛用しているファンケルの美白ケアスキンケアハート

しっとりを使ってたけどなかなかいいよ拍手

無添加ホワイトニング 薬用美白1ヵ月集中セット【美容液・洗顔付き】

 

今はニキビケアが気になっているグッグッラブ

 

無添加アクネケア薬用ニキビ1ヵ月集中セット【酵素洗顔パウダー付き】

 

マイルドクレンジングは本当におすすめ!

リピ何回もしてます音符

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

こちらの大人のカロリミットもダイエット中はのんでたOK

大人だから通常よりプレミアム感あり!

大人のカロリミット

 

ハリケアも使った~OKお得なセットあり👇

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

記事紹介星

健康美人ともみの自己紹介♡

プレゼントの送付先♡

 

ともみのインスタグラム

ツイッターもよろしくねブルーハート