こんにちは

健康美人ともみですラブラブ

 

 

道の駅アップルヒルシリーズチュー

 

全力で楽しむ大人たち上差し

 

 

 

ブランコ楽しい~流れ星あはは飛び出すハート

 

楽しすぎてちょっと酔っちゃいましたニコニコニコニコ目がハート

 

 

アハハ アハハ音符イエローハート

 

って聞こえてきそうじゃないですかよだれ??

 

 

 

お友達といると本当に楽しいですねお願いピンクハートお願い

 

心から笑えます飛び出すハート

 

いつもありがたいです。

はぁ…感謝照れ照れ照れ照れ

 

アップルヒルはお店もたくさんあるし、

(おやきがフランチャイズ展開していたお店が奇跡的に残っていますよ愛

 

 

産直コーナーは人気なので売り切れがたくさん魂が抜けるびっくりマークハッ

 

 

漬物もたくさん気づき

塩抜きしてねってちゃんと書いてあるニコニコ爆  笑

 

 

青森の漬物は本当に奥が深いですひらめき拍手

 

移動はお友達の車に頼らせてもらいました。

 

車内も楽しいです流れ星

 

 

 

 

 

自分の家もそうだったのですが、

 

やっぱり車にはこれが入っていましたポーンラブラブラブラブ

(掲載許可もらっています)

 

 

 

お風呂セットびっくりマーク

 

 

青森の人の車って、すぐ銭湯(温泉)に行ける用のセットがたいてい入っているんですけど、

 

お友達verは初めてみましたニコ

 

新鮮で嬉しかったですグッグッグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浪岡アップルヒルを楽しむ姿をインスタで動画にしたのでよかったら見てねラブ

 

YouTubeはこちらラブラブラブラブ

 

 

 

 

GRLでたくさんお洋服買ってますちゅーキラキラ

デザインが韓国系、大人っぽが多くて愛用していますラブラブアップ

👇今なら新規会員登録時の300ポイントと、私の紹介による500ポイントが入って800ポイントももらえるおねがいキラキラ

 

 

愛用しているファンケルの美白ケアスキンケアハート

しっとりを使ってたけどなかなかいいよ拍手

 

無添加ホワイトニング 薬用美白1ヵ月集中セット【美容液・洗顔付き】

 

ハリケアも使った~OKお得なセットあり👇

 

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

今はニキビケアが気になっているグッグッラブ

 

無添加アクネケア薬用ニキビ1ヵ月集中セット【酵素洗顔パウダー付き】

 

記事紹介星

健康美人ともみの自己紹介♡

プレゼントの送付先♡

 

ともみのインスタグラム

ツイッターもよろしくねブルーハート