こんにちは
健康美人ともみです義理チョコ
 
 
ひっさびさの青森帰省なので、青森市グッズを買いましたスター
結構買っちゃったかも魂が抜ける
 
 
県外の人なの?って感じの購入品ですひらめき
ムービーもつくったからよかったら見てねよだれ飛び出すハート
 
 
まずはねぶたのフレークシールひらめきイエローハーツ
 
 
 
これめっちゃいいじゃん
なんで今までなかったの?ってレベルで最高です照れ!!!!!!!!
 
 
ねぶたの顔の透明シールだよひらめきびっくりマークびっくりマーク
 
 
使いどころありすぎて最高
 
でもはがすのがちょっと難しかった魂が抜ける
 
 
さっそくスマホに貼りましたよびっくりスタースタースター
 
 
 
まずは左下の赤いねぶたのシールを真ん中に流れ星
ぷっくりして高級感があります太陽
 
 
でフレークシールで挟む。
かっこいい…ニコ
 
なんでこういう顔を貼るかというと東京の電車で痴漢にあうことは少なくないので、
 
目線のシールを貼って少しでも予防しています!!
 
目線があると奴らはしにくくなるらしいひらめき
この前の機種ではポケモンのネギガナイトの目を貼っていました照れ指差し
 
 
あとはマスキングテープ指差し
 
 
遺跡星
縄文柄星
土偶柄星
 
最高ですゲラゲラ!
 
マスキングテープが好きなお友達にプレゼントします流れ星流れ星流れ星
 
マグネットは東京のおうちの冷蔵庫用にする~ブルーハート
 
大きいオレンジのステッカーはPCにお願いイエローハート
 
 
今打ち込んでいるPCの液晶の裏面に貼ってます照れ!!!!!!

あとは青森を身につけたいな~と思ってブナコの腕輪を買ったよ~指差し太陽太陽
 
今回の青森滞在で一番お高い買い物かもラブ
 
 
 
 
めっちゃいいラブラブ
 
ブナコはこれが有名かな??

 

 

 

 
 
めっちゃいい~~~~ピンクハート
 
なんとブレスレットは2090円でしたピンクハートピンクハート
 
サイズ展開も4サイズあったので
腕が細い方や男性もいけるっちゃいけるかもラブラブ
 
 
 
 
 
ということでBUNACOのブレスレットはつけまくっていこうと思いますグラサンハートグラサンハート
 
以上お買い物レポでした目がハートパー
 
 

 

GRLでたくさんお洋服買ってますちゅーキラキラ

デザインが韓国系、大人っぽが多くて愛用していますラブラブアップ

👇今なら新規会員登録時の300ポイントと、私の紹介による500ポイントが入って800ポイントももらえるおねがいキラキラ

 

 

愛用しているファンケルの美白ケアスキンケアハート

しっとりを使ってたけどなかなかいいよ拍手

 

無添加ホワイトニング 薬用美白1ヵ月集中セット【美容液・洗顔付き】

 

ハリケアも使った~OKお得なセットあり👇

 

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

今はニキビケアが気になっているグッグッラブ

 

無添加アクネケア薬用ニキビ1ヵ月集中セット【酵素洗顔パウダー付き】

 

記事紹介星

健康美人ともみの自己紹介♡

プレゼントの送付先♡

 

ともみのインスタグラム

ツイッターもよろしくねブルーハート