こんにちは
健康美人ともみですOK
 
 
青森市浪岡(旧浪岡町)にある羅針盤にお友達と行ってきましたキラキラ

 

 

カフェだけどご飯系も充実で、青森らしいお食事処になっています音符
 
 

 

浪岡駅にあったころも一度行ったことがあったけど移転したそうです照れ

 

みんなでランチとアイスクリームを食べました照れイエローハーツイエローハーツ

 

 
 
ペンネのミートソースグラタンとハンバーグドリアよだれよだれ
 
あつあつでおいしかったですお願い
 
 
パンはお米かと選べたけどパンにしましたグッ
 
青森らしくて、味が濃くて塩分多めなのでお米にすればよかったですニコニコOK
 
 
 
 
パスタもおいしそうでしたキラキラキラキラ
 
サラダとスープもついてきた飛び出すハート飛び出すハート
 
 
ぱくぱく音符
 
豪華ですよねハート気づき
値段忘れたけど800円くらいかな?
量があるのでいっぱい食べる人にはいいかもお願いスタースタースター
 
 
食後はアイスクリームやパフェをニコニコキラキラ
 
 
おっきいアイスが7個も載っている「七色パフェ」900円キラキラ
 
 
音声なんか言ってるけどなんていってるかわからないw
 
食べ切れなくてみんなにも助けてもらいました。感謝お願い
ボリューミーです!!!!!!!!!!
 
 
 
七色パフェを頼むとその瞬間からたくさんのアイスの中から7つのフレーバーを店頭で選びます上差し上差し上差し
 
 
紙と鉛筆を渡されるので、食べたいものを7つ書き込みます。
 
 
物忘れが激しい私なので書いた7つをまるっと忘れましたが、確か
 
マスクメロン
マーブルなんとか(ラムネの味だった!)
ティラミス
いちどのなんとか…
あとは失念。
 
全部おいしかったですラブラブよだれ飛び出すハート飛び出すハート
 
 
書いた紙を控えとして一緒に持ってきてくれると嬉しいかもww
 
お友達はバナナパフェお願い
 
 
抹茶パフェよだれ
 
 
 
パフェかわいいよね~りんごすきすきキラキラキラキラ
 
私も次は季節のパフェにしてみたいな~爆  笑OKOKニコニコ
 
以上羅針盤レポでしたうずまき
 
ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
 

 

GRLでたくさんお洋服買ってますちゅーキラキラ

デザインが韓国系、大人っぽが多くて愛用していますラブラブアップ

👇今なら新規会員登録時の300ポイントと、私の紹介による500ポイントが入って800ポイントももらえるおねがいキラキラ

 

 

愛用しているファンケルの美白ケアスキンケアハート

しっとりを使ってたけどなかなかいいよ拍手

 

無添加ホワイトニング 薬用美白1ヵ月集中セット【美容液・洗顔付き】

 

ハリケアも使った~OKお得なセットあり👇

 

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

今はニキビケアが気になっているグッグッラブ

 

無添加アクネケア薬用ニキビ1ヵ月集中セット【酵素洗顔パウダー付き】

 

記事紹介星

健康美人ともみの自己紹介♡

プレゼントの送付先♡

 

ともみのインスタグラム

ツイッターもよろしくねブルーハート