こんにちは
健康美人ともみですラブラブ
 

 

私、ここに行ってきましたアップアップ

 

青森の新町?昭和通りの方にあるアニメイト青森店炎ルンルン

 
 
じゃじゃーん太陽ちゅー
 
ここにポケカくじがあると聞いていってきました!!
 
 
5枚入って300円爆  笑
 
10回やってきました笑いOK笑い
 
 
 
開封動画一応載せますね虫めがね
 

 

 

 
 
結果、全部はずれガーン
 
確率の問題なのはわかるけど、はずれにしてはちょっと…はずれすぎかなパータラータラー
 
 
怒ってますガーン
 
二度とやらないと思いますもやもやもやもやもやもや
 
ごめんなさいもやもやもやもやもやもや
 
やっぱりオリパ2000円とかやった方が私には合ってるかもアセアセ
 
 
こんなきれいな青空の街で、今日もポケカコレクターは闘うのであります…ニコ二重丸
 
アニメイトでハズレばっかで悲しかったので、パックで2つ買ってました。
ダークファンタズマ
 
開封してますニコニコ
よかったら見てあげてくださいびっくり
 

 

 

 

こちらもはずれ~

 

泣いたゲホゲホ泣泣泣

 

 えーんえーんえーんえーん

 

GRLでたくさんお洋服買ってますちゅーキラキラ

デザインが韓国系、大人っぽが多くて愛用していますラブラブアップ

👇今なら新規会員登録時の300ポイントと、私の紹介による500ポイントが入って800ポイントももらえるおねがいキラキラ

 

 

愛用しているファンケルの美白ケアスキンケアハート

しっとりを使ってたけどなかなかいいよ拍手

 

無添加ホワイトニング 薬用美白1ヵ月集中セット【美容液・洗顔付き】

 

ハリケアも使った~OKお得なセットあり👇

 

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

今はニキビケアが気になっているグッグッラブ

 

無添加アクネケア薬用ニキビ1ヵ月集中セット【酵素洗顔パウダー付き】