こんにちは
健康美人ともみです気づき
 
 
闘病時の私。この頃は貧血も出ていて、クマがひどかったですね。
あとは眉毛とかまつ毛がどんどん薄くなっていて、おかしいな?と思っていた時期。
 
髪の毛のトップも薄いかも…ゲホゲホ
 
この赤いTシャツはスポンジボブのTシャツ!!グッ
 
友人が海外旅行のお土産にくれました義理チョコ
 
 
 
大きめサイズで闘病時によく着ていましたイエローハート
 
 
ゆったりながらも胸とかお腹はぴったりでした泣き笑いキラキラキラキラ
 
あの時お洋服に乏しかったのでありがたい洋服でしたハート
 
 
ぷっくりしていますね。
 
毎日具合悪かったなぁww なつかし。
 
 
闘病して、ー15kgしたら👇こうなったダッシュダッシュ
 
 
 
 
なんか、ゆるっと着れていい感じ泣き笑いキラキラ
 
丈が長くなったきがする 
 
 
 
当時は胸とか胴体に生地が引っ張られていたのかな魂が抜ける
 
 
腕まわりも余裕があってよき上差し上差し
 
 
すっきり着れてハッピーです義理チョコ
 
後ろから見ると丈が長いのがわかりやすいね虫めがね
 
 
 
最近買ったしまむらのジーパンと一緒に合わせて
 
 
インして着ましたキラキラ
 
 
 
超久しぶりのYouTubeも更新したのでよかったら見てくださいびっくりイエローハーツ
 
 
語りと👇
 


 
ショート動画で👇三内丸山遺跡をご紹介しています目がハート目がハート
 

 

 

 
 

 

GRLでたくさんお洋服買ってますちゅーキラキラ

デザインが韓国系、大人っぽが多くて愛用していますラブラブアップ

👇今なら新規会員登録時の300ポイントと、私の紹介による500ポイントが入って800ポイントももらえるおねがいキラキラ

 

 

愛用しているファンケルの美白ケアスキンケアハート

しっとりを使ってたけどなかなかいいよ拍手

 

無添加ホワイトニング 薬用美白1ヵ月集中セット【美容液・洗顔付き】

 

ハリケアも使った~OKお得なセットあり👇

 

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

今はニキビケアが気になっているグッグッラブ

 

無添加アクネケア薬用ニキビ1ヵ月集中セット【酵素洗顔パウダー付き】