こんにちは

健康美人ともみですルンルン

 

 

すげえ食い物があった煽り煽り煽り煽り!!!!!!!!

 

やっぱり工藤パン指差し

 

青森の伝説やグッキューンスター

 

母からちょこっともらいましたが、おいしかったです凝視キラキラ

 

 

 

これこれダッシュダッシュダッシュ指差し

 

まずネーミングの解説が必要だよね…笑い

 

くじら餅蒸しパンびっくり

 

どこからどう解いてもわからないよねえーんお願い

 

 

結論、蒸しパンがくじら餅と合わさることでもっちもちしているような蒸しパンになったよ~、青森の味だよ~みたいなパンです驚き!!!!

 

トッピングは少し大きめのくるみ目がハート

 

 

 

くじら餅っていう青森の銘菓がありましてお願い

 

この前オモウマTVでやっていた浅虫の食堂わかるかな?

その浅虫にある有名なくじら餅虫めがね

もっちりしたお餅のようなおいしいおやつですニコニコOK

 

👇ここの店舗のともう1つくらい店舗があったような。

 

 

くじら餅は2つくらい作っているお店があるよね。

 

それのどちらかとのコラボパンになってます!!!!

 

蒸しパンとして+餅粉を使ってもっちり感を出したのかな?

 

味もくじら餅のまんまでとっても懐かしかったですラブラブ飛び出すハート

 

優しい味ではなくて結構ガツンとくじら餅感ですラブラブ

 

 

ただしカロリー多めなので、

食べるなら小分けにするか2人で半分ことかにしましょ~ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

カットしやすい線が入っていたからこんな感じでちぎって食べやすかったですアップ

 

 

このくるみとかも、くじら餅に入っているから再現度は高い!!!!!!

 

 

もっちり感伝わるかな~イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

ということで工藤パンのおもしろパンのお話でした~お願いイエローハーツイエローハーツ

 

通称くどぱんねよだれグラサンハートふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

GRLでたくさんお洋服買ってますちゅーキラキラ

デザインが韓国系、大人っぽが多くて愛用していますラブラブアップ

👇今なら新規会員登録時の300ポイントと、私の紹介による500ポイントが入って800ポイントももらえるおねがいキラキラ

 

 

愛用しているファンケルの美白ケアスキンケアハート

しっとりを使ってたけどなかなかいいよ拍手

 

無添加ホワイトニング 薬用美白1ヵ月集中セット【美容液・洗顔付き】

 

ハリケアも使った~OKお得なセットあり👇

 

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

今はニキビケアが気になっているグッグッラブ

 

無添加アクネケア薬用ニキビ1ヵ月集中セット【酵素洗顔パウダー付き】