こんにちは

健康美人ともみですびっくりマーク

 

 

私、とうとう桃果さんを

 

グルメの分野においてうならせることができました泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

 

 

(GLAPOCHA代表 桃果さんブログアップ
 

 

 

あのグルメな桃果さんを目がハート

 

私は…びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

絶対おいしいと思わせられるりんごジュースを贈ったんだキラキラ

 

 

(桃果さんのツイッター!)

 

 

「めちゃくちゃ美味しい」いただきました泣き笑いアップアップアップアップ

 

グルメな桃果さんの「めちゃくちゃ美味しい」だから気づき気づき

 

その価値がおわかりいただけるだろうか!!

 

 

りんごジュースが苦手な私が感動するレベルのりんごジュース

贅沢りんご愛

 

桃果さんにはすっきりめの王林を贈りましたピンクハート

 

 

 

 

桃果さんに贈るのは、贅沢りんごの通常版か王林フレーバーかで迷ったんです。

 

私自身がどっちも好きだし不安

 

甘いものはものによってはお好きとのことでしたので、すっきり感のある王林にしましたニコニコハートお願い

 

 

 

 

「めちゃくちゃ美味しい!!!!!!

 

いえ~~い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ももちさんにはよりリンゴ感の強いフルーティーな甘めのものを選びましたおねがいびっくりマーク

リアルスイーツのような贅沢さがあると思います不安飛び出すハートアップ

ジュースなのに満足感が高すぎて幸せな気持ちになりますハートりんご

ナナちゃんにも喜んでいただけて嬉しいうさぎ音符音符

 

 

 

桃果さんにはこちら!!

普段お水しか飲まない桃果さんなのですっきり目をピンクハート

 

飲食時代のグルメ友人にもこちらを選びましたニコニコ

友人は甘いものが完全に苦手だったのでこっちにしましたスター

でも緑も緑でかなり甘めでフルーティーです笑い泣き煽り

 

 

お得なセット👇

 

 

 

そしてそして来る土曜日ニコニコ

6/18(土)23:00〜23:30はGLAPOCHAーFMの日です爆  笑ピンクハート気づき

 

 

第25回はラブラブラブラブ

 

【仕事とプライベート❤ハート張りな私たちハート

⁡今回は桃果さん、みくるさん、ともみ3人の大暴露が楽しい会となってます⁡チュー星⁡⁡
⁡GLAPOCHAファン必見虫めがね上差しうずまき
⁡⁡
⁡記念日って大事?!?!?!?
⁡手のひらで転がす?泣き笑いキラキラアップ
⁡抱きつき魔!?びっくり
⁡あの噂の酒豪の秘話爆  笑気づき気づき

 

 

⬇概要と番組詳細です🎶
webでも聞けます👂

【番組概要】
TV-CM、TVドラマ、Web広告、カタログモデル、ファッションショー、イベントなどで活躍するプラスサイズモデル・タレント達が所属する「GLAPOCHA」代表の桃果愛と所属モデル・タレントたちがお届けするラジオレギュラー番組。
キラキラ輝くモデルタレントのポジティブで魅力的な発信を是非お楽しみください。
 
「GLAPOCHA-FM」
放送日時:毎週土曜23:00〜23:30
放送局:発するFM/84.0Mhz
放送エリア地域:埼玉県富士見市・ふじみ野市・三芳町及び近隣の志木市・所沢市
サイマル放送でもネットにて全国どこからもスマフォでも生放送が聞けます。
http://urx2.nu/Z5MJ

 

よかったらお休み前に聞いてくださいねよだれキラキラキラキラ

 

ともみ、買ったワンピ👇

 

 

 

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

無添加アクネケア薬用ニキビ1ヵ月集中セット【酵素洗顔パウダー付き】

 

無添加ホワイトニング 薬用美白1ヵ月集中セット【美容液・洗顔付き】