わあラブラブラブ


嬉しい!ありがとうございます😭

🍎🍏🍎

 ももちさんにお送りしたジュースはピンクの方で、どちらかというと甘めのフルーティーな感じです。


 

 もう一個緑の方があって、それは王林味!

スッキリ系です!

 

私はどちらも好きです爆笑爆笑


なのでいつも両方の缶を数本買って持って帰るか、数本ずつ送って貰ってます。


 

 


小さい缶の中には嬉しいサプライズの(書いてあるけど)すりおろしりんごが入ってて、これがまあ😋うまいのです!!


りんごジュースってかもう立派なスイーツです。


🍎🍏🍎


りんごジュースはあんまり好きではないので飲まないのですが、これだけは飲めます爆笑爆笑爆笑


おすすめ品をももちさんナナちゃんに飲んでいただけて光栄です爆笑イエローハート



同じ感じでオレンジジュースも全然飲めなくてえーんでもこの【飲むみかん】は飲めるんですよ!


すっっっげーーーーうまいです爆笑爆笑おすすめ!