こんにちは
健康美人ともみですキラキラ
 
 
今日もからっといい天気ブルーハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 

 

この空の色、とてもいいよね~おねがい音符音符

 

今日はウォーキング5kmしてきました目がハート気づき

 

汗だくアセアセアセアセアセアセ

 

 

なのでおやつはアイスにしましたうさぎよだれ

 
 
ザ・クレープ
 
なつかしいよね泣き笑い
 
ちゃんとアイスミルクだよ上差し上差し上差し
 
カロリーはぎり200Kcalいかないよだれ
 
 
 
おいしかった泣き笑い流れ星
久しぶりのクレープアイスおねがい音符
 
 
なんかいい匂いがするなあぁと思ったら母がけの汁をつくっていましたうさぎアップアップ
 
 
 
青森の郷土料理グッキラキラキラキラ
 
いろんな野菜をさいの目に細かく切って煮込む味噌汁みたいな?
 
甘いのよねラブラブ
 
そして今回はひき肉をいれたようですびっくりおおお
 
ふきとか、わらびとか、にんじん大根、こんにゃくなどが入っています飛び出すハート飛び出すハート
ごぼうもかな?
 
2日目、3日目になるととろとろになっておいしいんですよね上差し
 
 
でも私はもうあんまり食べれないかな泣
こっち来てからお味噌汁は飲んでいませんゲホゲホぴいいい
 
外食の味噌汁は一口まで!!
 
結構徹底的に減塩しないと、青森ではすぐに塩分を摂取しちゃうから気を付けています注意びっくり
 
 
あとはたまごっちはね、やっぱウォッチよりストラップつけた方が扱いやすい!!!!!!
 
 
 
持ちやすいですニコニコ風船
 
 
 
姪っ子とはあえていませんが、この前私を書いてくれていたようですチュー
うれしいな~ラブラブ
 
 
 
さてじゃあ今日も勉強がんばろうねニコニコラブラブ
 
登録販売者試験を受ける皆さん目がハート
ファイト気づき気づき