こんにちは
健康美人ともみですピンクハート
 
 
KALDIにめっちゃ売ってあるポロショコラってわかりますよだれ??
あれ青森のなんだよ~ニコニコラブラブ
 
これこれ!
 
ラグノオささき
っていう青森県弘前市の銘菓屋さんおねがい流れ星
 
かつては日本で一番短い番組【ラグノオトークショー訛るが勝ち!】を提供していた実力派の企業さんと存じますグラサン音符
 
そんなラグノオといえばの銘菓気づき
 
いのち
 
が近年めきめきしてるよね飛び出すハート
KALDIでもたまに取り扱っているよねピンクハートよだれ
 

 

めろん味があったびっくり

レモン味があったびっくり

 

 

 

 

 

 

いのちといえばリンゴとカスタードクリーム的なやつのふわふわの塊(合ってるかな?w)じゃんニコニコ!!

 

プレーンがそれなのよ。

 

 

でもここ近年はいろんなフレーバーが出てきてびびっている酔っ払い!!ハート

 

KALDIで最近白桃味が出ていて、やるじゃんラグノオ!!って思った。

 
 
私、いのちを買って食べたの数年ぶりびっくりマーク
 
それくらい、ごめんだけど30歳になってからいのちに興味なくて…ゲホゲホ泣泣
 
東京のKALDIでたまに見てたんだけど、ポロショコラと一緒でさ、買わない選択肢に入っていたものだから(ダイエットもしてたし!)買わなかったんだよ…泣泣泣
 
 
でも、私はメロン味系のやつ好きなの赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き風船風船
 
 
だから思わず買ったはんでな!!!!
 
これまでの不買行動を許してけろな滝汗
複数買って配るはんでなパー
 
複数買いまくったのでおまけでレモン味のいのちを1つもらいましたラブうれぴ~~
 
で、食べたラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
これ最高でしたよちゅーダッシュ
 
県民、買った方がいい拍手拍手拍手
ぱかって開けたらメロンの香りが漂いまくりでラブラブラブラブラブラブ
 
 
ほんのり緑色のふかふかの中に、
 
 
 
形はこんなでしたブルーハート虫めがね虫めがね
 
ポケモンアニメの娘のふりをしていたウルトラビーストみたいですねお願いスター
 
 
中ぱかってしたらめっちゃ感動した笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き星イエローハーツイエローハーツ
 
うるうるクリームびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
メロンづくしだったお願いスターキューンキューンキューン愛
 
メロンクリームと中央のメロンジャムみたいなのが超おいしかったアップアップ
 
メロンが濃い爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
酸味と甘みの融合と、ふかふかのふわふわで、最高だった魂が抜ける星星星
 
 
 
いのちの中でも史上最高のうまさだと思う!イエローハーツ
 
おいしかったよだれピンクハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
4つ入りで税込み520円でした上差し
賞味期限はだいたい3週間のひもちかな。
まじでうまかった!
店舗だば小売りもしてるはんで1個で買って食べてもいいから、ぜひ食べてほし~愛愛愛

 

 

 

 

ラグノオはポロショコラといのちだけではなくて、りんごスティックも絶品すぎて本当にやばいからこれも食べてほしいうさぎ二重丸ラブラブ

 

りんごスティックは絶対毎年何回か食べてるし送ってもらってる指差しラブラブラブラブラブラブ

 

ポロショコラといのちだけ積極的に食べてないだけで、りんごスティックはマジで毎年食ってますニコお願いうまいりんご