こんにちは
健康美人ともみですハート
 

 

 
先日ガーラタウンで大量に箱買いしたこちら上矢印
 
さっそく使って赤色をチャージしたよおねがいラブラブラブラブ

 

 

マカロンパレットのカラーはレッドホリックラブラブ

プチプラのヘアカラートリートメントですおねがいルンルン

 

 

使用感とかはエンシェールズみたいなテクスチャーでそこは同じだけど、
 
エンシェールズのフラッシュピンクより赤くて濃くて発色いいかも笑い泣きグッ飛び出すハート
※そりゃレッドホリックって名前のカラーだからね笑い
 
 
めっちゃ赤くなった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
私は好きですよだれピンクハート
1回でこんなにしっかり色味が入るなんてピンクハートピンクハート
 
エンシェールズのときより赤が濃いよニコニコうずまき👇

 

 
エンシェールズのフラッシュピンクはこんな感じ音符
 
ピンク感があってかわいいうさぎピンクハート

でも最初入れたときはピンクな感じがしなくてでしたひらめき

フラッシュピンクってよりかは、の印象でした泣き笑い

 

 

これ色を入れてから数日たってるのにここまでしっかり色味が残ってるんですびっくり拍手拍手

 

 

色は好みがあるから何とも言えないけど、
 
かわいい赤ピンクはエンシェールズのフラッシュピンクかなニコアップ
はっきり濃いのはマカロンパレットのレッドホリックやね爆  笑アップ
 
エンシェールズは色もちするうずまき
 
マカロンパレットは何日もつかわからないけど、前回は結構もった記憶があるな風船
 
ムービーも撮った飛び出すハート
 

 

毛先の明るいところにしかっり赤色が入ったから風船

 

髪の毛先を巻いたり、ヘアクリップで毛先を見せたりするのも楽しみOK飛び出すハート

 

あとトリートメントなので髪の毛がふっくらさらさらになるのもよかったラブラブ

 

香りもマカロンパレットの方が独特な香りがなくていい香りでしたハート

 

エンシェールズはクレヨンのような香りがちょっとするニコニコ
洗い流せば気にならないけどねびっくりマーク
 
 

ガーラタウンさはカラーがレッドしかなかったけど、ほかのカラーも気になるよスター

 

 

エンシェールズもおすすめアップ

エンシェールズは青が好きかもブルーハートブルーハートブルーハート音符音符

 

 

価格帯はどちらもそこまで変わらないと思いますパー

 

マカロンパレット他のカラー👇

パケもかわいいなブルーハートうさぎ👇