こんにちは

健康美人ともみですスター

 

私が日常的に愛用しているエメフィールのブラよだれ気づき気づき 

 

 

バスとトップの位置もあがるし優しいつけ心地なのに谷間ができやすくてイイ上矢印ブルーハート!!

 

骨格ストレートの私としては嬉しい、少ないくびれを活かしてくれるバストアップ力ピンクハートびっくりマーク

 

 

かなり大きく盛れちゃう懸念もあるのだけど、いいべ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ブラの中でもプチプラ価格で買いやすいですよねお願い飛び出すハート

 

 

お気に入りすぎてデイリー用が4つ、

 

おしゃれレースが2つ、

 

モデル系のお仕事用の2つを買いそろえておりますニコニコ上差し上差し

 

8つありますw

 

今回さらに買い足し2つびっくりマークびっくりマークピンクハートピンクハート

 

 
 
ベージュとピンクを買い足しましたニコ!!!!!!
 
ピンクかわいい~お願いうずまき
 
 
しかもタイプ別びっくりマークOK
 
 
今回はいつもの超盛ブラのプレミアムを買ってみた上差し上差し上差し上差しイエローハート
ピンクの方ねラブ
 
 
ベージュの方は通常の超盛ブラグラサンハート
 
 
超盛ブラでさえかな~り盛り上がるしつけ心地がいいんですがw
プレミアムの方はどうなんでしょ~音符音符
 
比較チューラブラブ
 
まず素材感ピンクハートピンクハート
 
 
上が通常の超盛ブラ電球
下がプレミアム超盛ブラ電球
 
プレミアムの方は光沢感がありますね拍手ハート高級感があります上差し音符
 
なのでつけたときにシルク感があるというか、さらっと感があったので夏につけたいと思いました拍手拍手拍手
 
 
全体的な形は?
 
 
形状はそこまで変わらないニコニコ!!
 
なので寄せ具合とかフィット感はそこまで変わらないかもですニコうずまき
 
ただ、ここが違いましたラブ
 
 
中のパットがプレミアムの方がしっとり柔らかで、胸の感触に近しいよだれスター!!
 
超盛ブラは硬さのある柔らかさだったのですが、プレミアムの方がしっとり柔らかですおねがい二重丸
 
人間の胸に自然的に使いのはプレミアムの方かもびっくり!!気づき
 
 
そしてお値段ニコニコ​​​​​​
 
 
定価(税込)
超盛ブラ 2420円
プレミアム超盛ブラ 2750円
 
このお値段です虫めがね虫めがね
差額は330円パー
 
私だったらどちらを選ぶ不安!!??
 
今後はプレミアムの方を選ぶかもおねがいよだれラブラブ
 
つけ心地がさらによくなったと感じるし、さらっとした光沢のある生地感もよかったうずまき
何よりもパットのしっとりさが優しさを感じました。
そして差額が330円なら…プレミアムを選ぶパー
 
 
デメリットは通常の超盛ブラと比べると柄や色味の展開がないことかな…
でもそこまで気にしない私はプレミアムを選ぶ拍手スター電球
 
楽天市場店だと半額セールやってるし!!!(悔しい~半額で買えなかった泣き笑い

 

 

定価はこちらなんだけどたまに割引セールをやってて少しお得に買えますようさぎピンクハート

 

 

 

通常の超盛ブラはレース柄やおしゃれなカラー、生地の展開が多くて選ぶのが楽しいですお願いOK

 

たまに中身は選べないけどお得な超盛ブラ福袋とかもやってるんですよ流れ星上矢印

 

シンプル超盛ブラ👇

 

レース👇

 

 

 

柄物👇

 

 

デザインが豊富なのは超盛ブラびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

ショーツとセットもあるしかわいいのは超盛ブラやねお願いお願いOK

 

比較したけど、どっちもいいところがあるから適宜選んで買えばよしアップひらめき

 

お得な超盛ブラ福袋もあったよラブ!!!!飛び出すハート