こんにちは
健康美人ともみですお願いイエローハーツ
 
朝から高血圧。ちーん。



 ということで

合浦公園レポブルーハート

 
つづきです音符
 
 
合浦公園は海がきれいな公園流れ星流れ星
 
 
庭園とか散策路もある楽しい公園ダッシュダッシュ
 
 
遊具も広場もある公園うさぎ
 
加えて
 
 
 
動物コーナーがある公園になっています上差し風船風船
 
さる、とり達、珍しい鳥たちがいます照れ
 
 
なんでか昔からクジャクがいるんだよねラブ
 
発情期なのかオスが羽を広げてメスにアピールしてました笑い泣き
 
 
メスたちは飯を食ってました指差し
 
オスはアピールするも、メスは見向きもせず・・・泣き笑い
 
 
手前はカップル成立したのか、オスは羽を休めてメスと一緒にもぐもぐおねがいキラキラ拍手
 
 
綺麗なエメラルドグリーン電球
本当にクジャクってきれいイエローハート
 
 
鮮やかでしたラブラブ
 
 
動物たちの恋愛って難しいね泣
人間もだけどゲホゲホ
 
 
 
オス4匹メス3匹は確認できましたお願い
 
前よりクジャクは個数が増えたきがしますパー
 
 
青森って動物園はない?っけ?
でもこういう動物を飼育している公園は何個かあるから、それはそれで楽しいよねニコニコ
 
小さい頃は歩いてれば馬も散歩していた記憶があるんだよなぁちゅー
住宅街なんだけどいたんだよなニコニコ
 
農業用ではなくて競馬用かなと思うけど。
 
私は青森の馬刺し、好きです・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GRLでたくさんお洋服買ってますちゅーキラキラ

デザインが韓国系、大人っぽが多くて愛用していますラブラブアップ

👇今なら新規会員登録時の300ポイントと、私の紹介による500ポイントが入って800ポイントももらえるおねがいキラキラ

 

 

愛用しているファンケルの美白ケアスキンケアハート

しっとりを使ってたけどなかなかいいよ拍手

 

無添加ホワイトニング 薬用美白1ヵ月集中セット【美容液・洗顔付き】

 

ハリケアも使った~OKお得なセットあり👇

 

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

今はニキビケアが気になっているグッグッラブ

 

無添加アクネケア薬用ニキビ1ヵ月集中セット【酵素洗顔パウダー付き】