セザンヌのまつげ美容液レポ

使用して3週間はたったかな?


プチプラのまつげ美容液

プチプラすぎて美容液としては効果があるのかな?と不安になる気持ちもありましたが😂

 

 

 

 


中身はいたってよくあるまつげ美容液と変わらないかな?という印象です。


ブラシはシリコンのふにふに

マスカラコームのような形では無いです。




なので液含みがよくてまつ毛に塗りやすかったです!根元からちゃんとじんわり塗れました💡´-


塗って見た感じは、伸びるというよりかは保護してくれる感じの方があったかなあ…🤔💭

 

でもマツエク後のダメージすかすかまつ毛はちゃんとここまで密度も増えて、伸びるところは伸びてくれました!

自分の食生活も貢献に関わってそうだけど、とりあえずは美容液を塗ってまつ毛をトリートメントできたことはよかった!!👏

プチプラだし挑戦しやすくてよかったひらめき

使い切ってみようと思います(*^^*)