こんにちは
健康美人ともみです🎀

GLAPOCHA-FMに出演させていただきます🙇‍♂️⁡⁡



ぜひせひ聞いてください🎶📻
⁡⁡
⁡パーソナリティ桃果愛さん🍑⁡
GLAPOCHAレジェンドみくるさん⁡🍀
私、健康美人ともみの3人がお届け🎀
 
日時はあした!土曜日夜♪

6/11(土)23:00~23:30
第24回目はおすすめ必需品
について💡´-

梅雨の時期って色々大変💦⁡

⁡みくるさんの秘密の対策を色々聞きました🤗💛💛⁡

桃果さん愛用アイテム、私のブームのお話など盛りだくさんの内容となっています。

ぜひぜひ聞いてけろね!
青森の人はwebから聞けるよ😍😍
⁡⁡
⁡▷▶︎番組概要▷▶︎

GLAPOCHA-FMは桃果愛さんがパーソナリティをつとめる、心が明るくなれるぽっちゃりトーク番組👂

おやすみ前にぜひ~📻🌃

⬇概要と番組詳細です🎶
webでも聞けます👂

【番組概要】
TV-CM、TVドラマ、Web広告、カタログモデル、ファッションショー、イベントなどで活躍するプラスサイズモデル・タレント達が所属する「GLAPOCHA」代表の桃果愛と所属モデル・タレントたちがお届けするラジオレギュラー番組。
キラキラ輝くモデルタレントのポジティブで魅力的な発信を是非お楽しみください。
 
「GLAPOCHA-FM」
放送日時:毎週土曜23:00〜23:30
放送局:発するFM/84.0Mhz
放送エリア地域:埼玉県富士見市・ふじみ野市・三芳町及び近隣の志木市・所沢市
サイマル放送でもネットにて全国どこからもスマフォでも生放送が聞けます。
→ http://urx2.nu/Z5MJ

よろしくねー!