こんにちは 
健康美人ともみです🎀  

高校受験の問題は正直なところ苦戦しなかったのであんまり真剣に勉強しなかったのですが 

(⬆ちょっと語弊があるかもしれないのでちゃんと補足すると授業は毎日ちゃんと受けて宿題もちゃんとして復習予習もしていたよ。基礎がしっかりしていたよ✍️高校から勉強が苦手になったよ)

とにかく夜更かししてOK🫡✊な夜中の受験勉強が楽しくて

中3の頃はラジオを聞きながら問題集を解いてましたニコニコ




32歳、離婚したくて青森に逃げて

とりあえず資格の勉強。

ニコニコ

その勉強をしてたらキウイの差し入れが母からきました。

懐かしいなあニコニコニコニコ


差し入れ。

母さんは中3のころは和菓子とお茶を置いていきました。

いらないよって言ってたんですが、

私初めての夜更かしの連続で超高ぶってて、でも実は相当体に負担だったのか痩せていきました😂😂

夜食は食わせられましたな…🤔💭

夜更かし最高!!

朝ごはんはわかめの味噌汁のわかめ

お昼は学校の給食(美味しいから完食してた気がする)

夜ご飯はキャベツともやしが多かったかな

痩せちゃうね笑い泣き

中3のときは水分がぶ飲みはまだ始まってなくて、高校生から水分がぶ飲みが始まります(´・ω・`)

 みたいな懐かしい話。


明日はGLAPOCHAFMの日だね。

ラジオ~~~ニコニコ