こんにちは

健康美人ともみですお願い

 

これ買ってたものを、青森にも持って行ったのですピンクハート

 

青森でもよくおうちでかき氷を食べてたから…

 

 

 

 

寒くてかき氷は食べなかったねニコニコ

 

なので炭酸割とかにして飲んでみようかな?

ヨーグルトにかけて食べてみようかな?

 

と考え中お願い気づき

 

このシリーズのシロップ、めちゃくちゃおいしい飛び出すハート飛び出すハートお気に入りOKうずまき

 

 

 

 

 

そしてドラッグストアで適当に買ってみたこちらのパイナップル味

 

めちゃんこうめええええよだれ笑い笑い笑い笑い

 

 

ララクラッシュのパイナップル味びっくりマーク

 

パイナップルの味もおいしいし、ララクラッシュの噛む感じもおいしいし、

 

ゼリーの中にいろんな感触があっておいしかった流れ星流れ星