こんにちは

健康美人ともみですイエローハート

 

 

私は28歳で退職後、具合が悪すぎて青森にて療養していました。

 

病気が見つかる29歳まで、治療を受けられる29歳まで

 

私はやっぱり体質的におかしてくて。

 

 

まず水が飲めなかった泣き笑い滝汗滝汗タラー

 

 

 

それが今じゃごくごく飲んでるから

 

私自身も不思議赤ちゃん泣きびっくりマークびっくりマーク

 

((飲んでいるのは上矢印サントリーの天然水だよ))

 

青森の水道水は日本一おいしいと表彰されたことがあるんだけど(JALホテルあたりにホタテの記念碑あるよね)

 

青森市すべての水道水ではなくて

そのおいしいと表彰されたとこの浄水場の管轄の水道水ってだけで

 

そこ以外の人たちは別のブロックでの浄水場になるから

私はそのおいしい水を知らないよひらめき拍手

 

むしろ自宅はまずいと思っている爆  笑びっくりマーク

 

今回の帰省時もコップに水道水を入れて飲んでみたけど、おえ~ってしました…

 

小さいころからお水がまずくておえ~びっくりマークびっくりマークってしてたニコニコ

 

((青森の悪口じゃないよ))

 

 

実家には昔から浄水器をつけてほしかったな~てくらいお水が大嫌いで、色と香りがないと水分をとれなくて、麦茶をめっちゃ飲んでました。

 

だから、要は麦茶を1日4Lくらいは飲んでたね爆  笑

 

お薬も水で飲めなかったよ爆  笑OKってくらい透明な水が超無理ニコニコ

 

でも不思議だったのは、高校の水道水は飲めたよ泣き笑いお願い

浄水場のブロックが違かったんだろうか。

 

みたいな感じで!!

 

 

 

マジで水無理まずいおえ~~ってしていた私が、

 

サントリーの天然水を飲みまくっている姿を見て虫めがね

 

母はびっくりよだれです。

 

あっはっはっは

 

なんか去年あたりから透明な水も飲めるようになっちゃったパー笑い泣き

 

人の嗜好って不思議だよね音符

 

お水って今まで飲んでいなかったから感じるけど、体の巡りが良くなる気が一番しますお母さんラブラブ

 

 

 

 

無添加アクネケア薬用ニキビ1ヵ月集中セット【酵素洗顔パウダー付き】

 

 

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】