こんにちは

健康美人ともみです🎀

 

(顔が真っ赤っかで苦しかった時期)

 

私、せっかくようやく元気が出てきたかも?って時にはコロナ禍でして。

 

コロナ禍にダイエットしました。

 

なので全然地元に帰れずえーんえーん

 

その間回復するとともに食生活もかわり、

 

なんだか食べ物の好みもかわっていって・・・不安

 
めちゃくちゃ困ってるのが
本当にお野菜アセアセチュー泣
 
野菜が食べたーい!!ってならくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
不安なのでサプリメントで各種栄養素をとってますが、
 
母が野菜を食べない私にΣ(゚д゚;)びっくりしています。
 
 
私、高校生のころの食生活が結構な野菜尽くし
 
もやしとキャベツのスタミナ源たれ炒めを爆食いしていました😅
毎日の晩御飯がこれでした・・・
めんつゆ炒めの日もあったな!
 
朝はわかめの味噌汁のわかめだけ爆食いしてたんです。
 
そこに5~6リットルくらいの麦茶とか水分が重なります。
 
めっちゃくちゃ病気の症状がすごかったな~!笑と今は感心できますが、
 
当時も当時でなんでおかしいなって思わなかったんだろ笑い泣き笑い泣き
 
大学生のころは、もやし1kgを購入してかついでたくらいの女なのに
 
適切な治療を受けたら受けたで
ぱたっと野菜を食べなくなって笑い
 
味噌汁も塩分がどーのこーのほざいて飲まなくなって、
 
わかめなんて食べず…😇
 
私のわかめの消費量、ほんとにすごかったよ!!
 
うんちがワカメのまんま出るくらいで笑い泣き笑い泣きあはは…
 
でもまずは治療と体力づくりを頑張れて、また元気に青森に戻れたことはよかったな。
(離婚騒動もありましたが)
 
 
 
遅い青春というか、32歳でまだまだぴちぴちでいたいと思っているので、
 
今日も明日も明後日も健康を目指して生きていこうと思います!
 
野菜がんばるねよだれ
 
母が作ってくれた野菜とタンパク質セットの晩御飯飛び出すハート
 
 
わかめは食べなくなったけど、もずくは今でもずっと異常に好きだよお願い気づき気づき
高いからあんまり買わないけど。