こんにちは
健康美人ともみです🎀


この服どう?

ミッキーマウスのグレーのやつ。



過去はこちらのかわいらしいミッキーマウスロンTを着て、

ひたすら耐えてたんです。


腫れてる画像と闘病時の顔を出します

閲覧注意にします⚠️⚠️⚠️























ある日突然光線過敏症になりました。
なんだっけ、モーラステープかな?


でも今までこんなに腫れたこともなければ、モーラステープを貼ってからは直射日光を浴びてなくて。

おかしいなと思ってたら、強く光線過敏症の反応が出ちゃってる?とのことで。

そして光線過敏症が飛び火している感じで体のあちこちに出てしまいました。

皮膚科に行きステロイドを塗って治療していましたが全く効かなくて。


結局、自家感作性皮膚炎となりこの強い光線過敏症の症状が全身に出てしまい、悶えました。

熱かった。
かゆかった。
痛かった。
つらかった。

ストロンゲストのステロイドを塗って、服用もしました。



徐々に治まりましたが、ホルモンが乱れて全身に赤ニキビが発生。

その後脱ステロイドをしたら激しい嘔吐。

つらかった~!

2年かけて両ふくらはぎの焦げは消えました。

チャームポイントの脚に傷が残ったのは当時かなーりショックでした。



そのあと持病の症状が強くなり、太り続けて浮腫みやすくなりました。そのときの⬇



ミッキーマウスのロンTはけっこうパンパンでしたがゆるっと素材なので着れたっちゃ着れました。

でも

今着るとかなりゆったり着られて快適笑い泣き笑い泣き

家のダルダル部屋着👏的な!
なう⬇





かなり着心地が変わりました。
下のズボンも大きくてずり落ちてます。

痩せたのもあるけど、

健康を目指して日々努力したのも大きいはず。

これからも長生きのために健康を目指したい!!


皆様いつも応援ありがとうございます。