こんにちは

健康美人ともみですお願い

 

 

 

(モモアムールのかわいいお洋服飛び出すハート

 

 

青森のカップラーメン、袋ラーメン大国っぷりは凄まじいものがあると感じます。

 

ラーメン屋さんもファミリーで行くし爆  笑OK

 

ラーメンLoveのお国柄はめちゃくちゃわかる。飛び出すハート

 

 

高血圧の病気になった私からすると

 

塩分やばくない!!???って危惧しちゃう滝汗

 

漬物大国でもあるのでもはやなんちゅうか

塩のために生きてる民🙋‍♀️ガーン

 

 

スープ飲み干すしね・・・

 

ここの意識は私たち世代が変えていこううさぎ

 

 

 

カップラの備蓄は反対ではないです上差しスター

 

災害がいつ起こるかわからないのでお母さん

 

 

袋ラーメンも煮るのがすべてではないから保存食としてもいいと思っています流れ星

 

 

ただ頻繁に食べることと、

 

スープまで飲んじゃうことは青森民にはやめてほしいなと思うことですゲホゲホゲホゲホ

 

塩に悩む病気を発症してしまった私からのお願いゲホゲホ赤ちゃん泣きお願い

 

塩のとりすぎは体に負担だ赤ちゃん泣き

 

 

食べるならせめて裏面の成分表示を見てほしい滝汗

ラーメンの日は漬物をやめるとか、いろいろ小さな工夫からしてみてほしいな泣き笑い

 

昔6人家族のときはカップラーメンと袋ラーメンのストックの量やばかったなぁ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

土日のお昼とか食べてた二重丸