今回はファンケルのスキンケアアイテムを帰省時に持ってきました。

 

ファンケルは好きなのでサプリメント系もお世話になってます。電解質系のサプリメントは安いし爆笑

 

まずはこちら
 

 
しっとりの乳液、化粧液!
 
もう使い切るところだったので青森に持って帰って使い切ろうと思います爆笑
 
私今年、ニキビ治療をしてまして
 
しっとりよりニキビや脂性肌対策の方がいいかなと思い、今回は⬆リピしない予定です。
 
気になってるのがこちら
 
無添加アクネケア薬用ニキビ1ヵ月集中セット【酵素洗顔パウダー付き】

 

⬆顎ニキビ…😇ケア

 

持病の治療をしたら乾燥肌だったのが脂性肌に変わり、、、

マスクがっつり生活になったらなったでまさかのニキビ菌の繁殖に悩み笑い泣き笑い泣き

 

その都度スキンケアって悩みがたえない!

 

今なら酵素洗顔パウダーつきだそうで

 

その酵素洗顔パウダーも持ってきてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
 
これいいよねー!!さっぱりする!!
 
顔だけスッキリしたい時にもパッと使えて良き爆笑爆笑
 
酵素洗顔パウダーだけでこんなにいっぱいあるけど、パウダー系はファンケルとスイサイが個人的には好き(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
でも年齢を重ねた今はハリケアの方も気になっているよ😇
 
無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

 

ファンケルは使い切りやすいから購入しやすいんだよね照れ

 

使い切りたい欲が強いので、こういうサイズ感だと使ってて嬉しくなる!