青森に無事に逃げてこられて私の精神衛生は良い方向に保たれています😇 

自由です…


他人と暮らすの無理😇

もともとの私の性格上、本当に無理で

結婚して誰かと住むなら

相手に合わせてもらいたいくらい、ほんと無理で😇


だから結婚生活は見事に無理でしたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


我慢の日々ムキー

なんで男の人の床に垂れたおしっこを女の私が拭かないといけないの悲しい

なんで好き放題料理をされたあとの汚い台所の片付けをしないといけないの悲しい

冷蔵庫はあけっぱなしにされることが多くて、その度に食材は汗をかくし傷むし…
冷凍庫もそう😇

気をつけてと優しく言っても当てつけのようにバーーンと強く閉められちゃう。

それ私が母からプレゼントされた大切な冷蔵庫なのにな😇

ティッシュの使い方や使用量も違う。

塩分への気をつけ方も違う。

食べ物に対する制限が同じようにあるんだけど(塩分6g/1日)私はそれを遵守して健康になりたい。

でも夫は好き放題食べる。

私たちはアルドステロンの分泌が多いんだよ、と言っても軽症の夫には現実味がないぽい悲しい

喧嘩をするととどめの捨て台詞が大好きで、余計な煽りとかしてくる夫。

生活習慣が違えば思考も違うし
相手への傷つけ方も理解できない😇

今そこを一切気をつけなくていいので超楽ラブラブラブラブラブラブずっと青森にいたい❤︎


でも青森でも
予期せぬことが待ってました