わーー🌞

青森はローソンが強いから💪💪💪


東京はローソンが少なくてさ悲しい悲しい


ローソンにはなかなか行けないんだけど

青森だば存分に行ける!!


興味のあった冷凍マカロン、買ってきてもらってました爆笑



4種のマカロン
冷凍庫からすぐ取り出して食べられます👌(*ó▿ò*)

お値段は税込441円おねがい


味は、

抹茶、ショコラ、バニラ、いちご(あまおう)

カラフル🌈
まるまる!かわいいラブ


バニラが型崩れしてたけど基本的にはまん丸でザ・マカロンって感じ爆笑爆笑爆笑

袋の中はこうなってて、プラケースに入ってます爆笑

パカッとあけたらひんやりと新鮮な感じで食べられるよ口笛



成分表示はこんな感じ🔎
少し小ぶりなのでカロリーは一般的なものより控えめかな?


味の感想は、

結構カリカリっとしてる生地でうましニコニコブルーハーツ

中はしっとり系で、カリカリとしっとりが合わさってねちょって感じになるけど、それはそれでしっかりめのマカロンって感じです口笛イエローハート

このカリカリは冷凍だからなせる技だと思う!!!!


バニラはノーマルなオリジンな感じでさっぱり食べられた!

抹茶とチョコは苦くなくてお子さんも食べやすいかも爆笑

いちごがミルキーなフルーティーで一番すきでした!🍓

軽くて食べ応えはあるのに小さくて食べやすくて、フレーバーを楽しみながらあっという間に4つともペロリしちゃいました(ノ≧ڡ≦)キラキラ

冷凍スイーツが、他にもティラミスとかいろいろあったのでちびちび挑戦していこうと思う❤

青森は涼しいから、冷凍系はまだ寒いかな…😷

家に持って帰る時に溶けないからそこは安心やね♪