先日画家の岡本さんとお会いしました。



中野をふらーっと歩いてる時に

すっげー絵が展示されてて思わずSNSをフォローしてました。

あの絵はすごい。
社畜魂をもってかれました!🔥

自分が過去OLのとき

本気の社畜であり趣味が仕事・人生が仕事になってたから、その経験があったからすごく刺さりましたニコニコ

岡本さん インスタ

インスタから絵が一覧で見れます⬆



私 美術が好きなので

よく先生方に勝手に作品を展覧会に出されて賞をとってました。

独特な作品をつくる、あなたはあなたらしい絵を描くとちやほやされて育ちましたがその才能は現在よく生かされてません。

😕GLAPOCHA内では手作りキーホルダーを配るおばさんになってる気がしてます。



⬆岡本さんに撮っていただきました笑い泣き笑い泣きありがとうございます! 

あー!!
次の展示が楽しみです🫡

様々な事情から撤去に至らないことを祈りますが、撤去される前に早めにいきます!