すごく久しぶりにポケモンキッズの整理をしています




小学生からちまちま
高校生のときには箱買いしていたので

結構あるんですよね…


スパイダーマンやジャムおじさんも出てきたので、何かしらは混ざってましたが



綺麗にとってあります(*´ω`*)

飾ってないけど、箱から何から何まで全てとってあるのでかなり揃ってます。


ショックなのがラムネ


色々出てきます
 
当時ポケモンキッズのなかにあるラムネは一切食べず人にあげていたので、あげ忘れたものがあったのか出てきました…

10年以上前のものかな?


カビが生えていないのが不思議

袋も全部とってあります。


へえ、自分
ポケモンキッズマニアだったんだなぁと思い知らされます笑い泣き笑い泣き笑い泣き