めっちゃいいもの買えた。

アウトレットで半額でした。
1万円が半額!!(*´ω`*)
こちら、デパートで1万円で売ってたもので、

買おうかなぁと迷ってたら楽天市場でまさかの半額だったトランクケース🤗💜💜


店舗で見て軽さ、運びやすさ、収納力、収納ポケットの多さを見ていたのでとても気に入ってたんです。

買う前にネットで調べてよかったガーンガーンガーン爆笑

お得に買えてよかった!


サイズは1泊2日用💡´-

一応コインロッカーに入る大きさ!


とにかく軽い!

布地はメッシュ素材だけど壊れやすそうな脆さではないです。 

縫い目とかしっかりしてるでしょ(*´ω`*)


ポケット収納がとにかく多くて最高✨

保冷コーナーもあるのだよ!


後ろにもポケットあり

パンフレットとか入れられそう。


博物館とかのチケットとかも入れられそー!


横にもポケットたちが勢揃い。


この収納ポケットの数の多さ
すごくないですかウインクウインクウインク


肝心のメインの収納は、


どーーーん

こんな感じチュー


中の仕切りや内側にも収納があって、本当に素晴らしいおねがい


1泊用だけど整理すれば2泊3日はいけると思うおねがい


この実力で
半額は助かる笑い泣き笑い泣き爆笑おねがいおねがい

色展開あるんだけど、ネイビーしか在庫はなかったよ💦

⬆ちなみにネイビー爆笑いい色味!