今日は帰りに血圧測定器を見たくて家電屋さんに寄りました。

青森や仙台にはない家電屋さんで知らなかったところだったけど、多分有名なところだと思って入ってみた!!

ヤマダ電機みたいな感じで楽しかった!!


そろそろ新しい手首式のものを買おうかなあと検討中でして。

⬆これレプリカ?見本品なんだけど143/86の数値がリアルで刺さりました…笑

アーム式はお家にどーーんと置いてていいんですが、やはり出先とか泊まるときとかは手首式が便利なんですよねショボーン


あと掃除機も欲しくて!



こっちのタイプの掃除機!

4万円~あったのでこちらも要検討。

なんでかというと

掃除機をもつと私は手首と指が硬直しがちで、めちゃくちゃ疲れるのとどーーーんという痛みまでいかない重さにやられちゃうので…

うまく持てないんですよねプンプンショボーン

自動のこういう掃除機があれば楽になるかな??と考えてました。


ね、夫よムキームキームキー