こんにちは

健康美人ともみです🎀

 

ファミマの新作ー!



新発売スイーツです(*´ω`*)

生カヌレケーキ爆笑イエローハーツイエローハーツ

147円(税込158円)

カヌレの独特なもっちりが好きなのですが、この【生】ってなんだろー!?と思い購入。

中身はこんなー!!



まるまるっ

丸くてかわいいおねがいおねがいおねがい

中にホイップクリームが入ってます!

ドーナツ状の形のカヌレで、ドーナツの穴にクリームがイン♪


【生】って書いてたから、てっきり生カステラみたいにしっとり柔らかいのかな?と思っていたのですが笑い泣き笑い泣き



フォークで食べようとしたら、

切れない、刺さらない笑い泣き笑い泣き



ぐぐぐっ…

か、硬いひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき!?

これは手で食べるやつか!!とわかり、半分に割ってみた。




割ったらモッチモチの生地でびっくりしたびっくり

外側がカリッカリなの!!




美味しかったーー!!!


うまーーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
これコンビニで食べるクオリティなのか!?と思ったほど美味しかった!!

生地はカヌレのまんまで、外側カリッカリ中がモッチモチ(ノ)`ω´(ヾ)ピンクハートピンクハート

お酒が入っているので上品な感じおねがいフルーティーな感じ!

生クリームの量はほんのりある感じなので、味変的な感覚でちょこちょこと一緒に食べるとこれまたうまいチュー

カヌレが甘さが結構強くて、人によっては甘ったるく感じるかもしれないけど

逆に生クリームがさっぱりめなのでそこで味が合致するというか相性がよいニコニコハート

生カヌレケーキってのは、カヌレ自体が【生】じゃなくて生クリームがついているよってことかな。

総合的にすごいおいしくて
カヌレ自体が、まじ美味でした笑い泣き笑い泣き

ファミマのオムレット並にハマりそうキョロキョロイエローハートイエローハートイエローハート

美味しかった、食べて欲しい~グリーンハート

ちなみにカロリーは236kcalだよ爆笑