リフレッシュしました。


ミッドタウン!!


JEAN PAUL HEVINにて。


マカロン2つとショコラドリンク

ピラミッドというケーキを食べてきた!!


マカロンはピスタチオとフランボワーズだったかな…

美味しかった😋マカロンは大好きです!!


こちらのピラミッドはピスタチオが混ざっていて、スポンジもじゅわっとしててチョコが濃厚で美味しかった!

 
ドリンクは冷たいのにしました🍷
こちら激うまラブラブラブ

あーー
美味しかった!!

お会計は税込2068円泣き笑い泣き笑い泣き笑い

スーパー美味しかった。
超元気出た。

ありがとう😊

 

 


チョコ美味しかったなあ。


私がチョコを食べるなんて!!!


相当ミネラル不足だったのか、めちゃくちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)


皆様いつもコメント、いいね、ありがとうございます。見てます!!!


今余裕がなくてお返事できないけど、


できるタイミングでさせてください。