ストレス発散ショッピング(*´ω`*)


まずはジェルネイルを取りたくてこちらを。



ジェルネイルはファッションショー用にしていました!

もう伸びたので外したいのと、普段ネイルはしないので次のジェルネイルはしないからセルフで外せたらいいなと思って購入しました!


こちらですね!
サロンでオフしにいくより楽でいいかな🎀

 


あとはマスカラを!お得だったこちらのセットにしました。


ヒロインメイクのマスカラヽ( ´_つ`)ノ 
リムーバーつき!

ファッションショー用にマツエクをしてました👀

普段はマツエクしてないので今つけてるマツエクで終わり!終わったらマスカラにするよ(*´ω`*)
 
私は瞼がだるだるなので目を開いてもぼやーっとしてたら眠そうに見えるので、まつ毛はぎゅんっと上げないと目がくりっくりしないのです😂😂😂

カール強めのマスカラにしてみました(^^)

ボリュームカールタイプにしました🎀

あとはフットネイル用のネイルシール!
ジェルネイルタイプ(*´ω`*)



水色のデザインがかわいくてこちらにしたよブルーハート


足のネイルは長持ちしやすいので、夏場はセルフでネイルシールやってます🙋


 

かわいいといいなラブ

あとはアイシャドウ!


韓国アイドルがつかう様な韓国のグリッターアイシャドウか、日本のラメラメシャドウかで迷って、BABYMEEの銀色のラメラメにした爆笑爆笑

ラメが繊細で綺麗でした爆笑爆笑爆笑爆笑

最後はファンデーションひらめき


初めてExcelの商品買った気がする🤔

たまたまテスターしたら軽いつけ心地で色味が合うなあと思って買ったよ!

ケース付きがお得でした🎀
持ち運び用ファンデーションにします(^^)


色味はナチュラルオークル10
プチプラだけどかなり使い心地がよさげでした!
 

 

ずっと使ってたLUNASOLのファンデーションをリピしたかったんですが、先週あたり出先で割れちゃって😭😭


ボロボロなってしまい…いつものラップでぎゅぎゅぎゅで修復したかったのですが出先だし底見えてたしで、他のファンデーションに浮気しちゃいました(´>∀<`)ゝ


でも粉物ファンデーションってすぐ使い切っちゃうから、使ってみてやっぱりLUNASOLがいいなぁと思ったらまたLUNASOLに戻りますウインク


LUNASOLは新卒からお世話になってるから落ち着く😌


 


以上コスメ購入レポでした!!

普段使いのシャンプーも買ってて、

合計1万円ちょっとでした(*´ω`*)