じゃじゃーん

本日は桃果愛さんの新ブランドモモアムールのお披露目会(*´ω`*)   

南青山にてラブ爆笑


(お菓子は個包装が好き愛飛び出すハート


(差し入れは個包装キューン


んー💗💗ピンクの妖精さん💗💗💗

美しいなぁ。
オーラが1人だけすごいです。


私はLサイズ前後ニコニコを普段着ています。

モモアムールのお洋服はこちらが合うかも💗とのことで色々着てみた🎀



チュールかわいいよね爆笑爆笑

プリントTシャツかわいいよね。
袖がチュールだよ。

プリントTシャツ➕チュールスカートベルト式の組み合わせです(*´ω`*)(๑˙³˙)و



このスカートベルトひとつで一気に華やかになるなあ爆笑爆笑爆笑

プリントTシャツだけだとこんな感じ!
ワンピースとして着てもよさげ口笛口笛


袖はぷわんとまくった方がかわいいわねニコニコキラキラキラキラ


自撮り!


色違いもあって黒色もあります爆笑爆笑爆笑


黒の方が似合うかな?ニコニコ🖤

あとはセットアップのトップスも試着(*´ω`*)


かわいかったぁぁ。

柄のエレガントさが素晴らしいニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブ



桃果さんのこだわりを感じるラブおねがいラブおねがい


みんなとも撮ったあ!

真ん中たむさん、右たっちんさん


たむさんのワンピースすごくカラフルで元気でいいよね目がハート鮮やかで良き!

たっちんさんは上品ワンピースラブ肩に大きなリボンがあって、腰にもつけられる!!


今日は大阪からsawaさんが来たので、

一緒にカフェに行きましたウインク

左から たむさん はまゆっこさん
右 sawaさん


青山フラワーマーケットのカフェで、表参道の方にあるところ爆笑爆笑爆笑

かわいいフレンチトーストを食べました爆笑またレポするね!