ホテルをゆったり出て、朝ごはんを食べに行きました。




ホテルからすぐそこのピアーズカフェ☕
 


12時までモーニングはやってるよ🙆🏻⭕️

和食がしたくておにぎりがあるところにした!


後ろのオシャレなコップはりんごジュースかなと思ったらドレッシングでした。

サラダ~野菜~



朝おにぎり1個のセットにしたよ!


ドリンクはLにしました。
+50円なので630円かな。

ブラックコーヒーどーん☕️(っ'-' )╮ 


ちなみにパン屋さんなのですが、朝は米があるという🌾よいカフェ



味の感想は、お米がぺちょっとしてたので炊くのをもしかしたら失敗しちゃったかなという感じでしたが、

味噌汁がまじ美味でした爆笑爆笑

あさりは大きいのが入っていてハート

昔よく青森ではしじみの味噌汁が朝ごはんに出ていたからその感じがしたよ。

貝出汁系は好きなので、味噌汁を外食で完飲したのは何年ぶりだべか!?ってくらいに美味しかった(,,•﹏•,,)

味噌汁は塩分が濃いからいつも残してるのよ。

明太子?タラコ?も塩分が濃いので⬆食べきらないで残してます悲しい

朝昼兼用ご飯で、その後はコーヒータイムです。

栄養とりました。


ゆったり(*´ω`*)


という時に夫からLINEが来まして、



とのこと。
なるほど!
じゃあ家に帰ろうかな(*´ω`*)