新大久保が近いところだったので朝イチの新大久保スーパーに行ってゆったり買ってきました。

まさかのこれを買ったおねがいラブ
イライラしてると食べたくなるやつ!



インスタントラーメンむかつき

3つもだよ!!

上から

リアルチーズラーメン(水色)
美食ラーメン(真ん中)
カニラーメン(黄色)

青森さ帰る前にはどれかは食べたいな!

美食ラーメン(真ん中)食べてみたい。

今人気なのかな??爆笑

リアルチーズラーメンはもうずっと前から、、、いつだ?5年くらい前から愛してる😘
やばうまですよ。インスタントラーメンをあんまり食べない私でも食べたくなるクオリティの高さ!!

量が多くて食べきれないから誰かとたべるといいよ!カロリーも高い。


真ん中はインスタとかでちょいちょい見てて気になってた!


今回同じ事務所のMaiさんが気になってるとインスタで投稿していたのをきっかけに私も買ってみました🎀

ちな韓国広場が一番安かったかも。
おいしいのかな爆笑爆笑爆笑なんかヘルシー食品らしい!

一番下は揚げてない麺でカニラーメンって書いてた。揚げてない分ヘルシーだそう!


カニ好きなので気になりました爆笑

ちなみにこれは食費だと思うので支払いはもちろん家族カードでしました真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

こちら3つはYesmartで買ったよ💡´- 
 
お値段は


リアルチーズラーメンが141円
美食ラーメンが257円
カニラーメンが175円

合計573円!
税込619円!

カニラーメンが3つの中では量が少なめで食べやすそうですねニコニコニコニコ

以上イライラしたときのお買い物レポでした✍️