ホテルのエピソード

たまってたビックリ( 'o'  )!!!ポイント
 



部屋にはですね、こんなものが落ちてました。
 


およよ?




ヘアピン…!? 

ヘアピンは絨毯にまぎれるから、見えにくいよね。しかたないかぁ( ´•_•。)💧



そしてこれ

これはきったない!


ドレッサー代わりの大きな鏡があって便利でしたが、きったないでしょ?

手前はファンデの粉
鏡面はゆびのあと、ほこり、いろんな化粧品のかす…

ううう

拭こうね。


そしてベッドカバー…



白いホコリがたくさんで

白いつぶつぶのカスとかとありました。

これは汚いよね( ˊᵕˋ ;)💦



毛玉もあったけど、触るとほろほろしたから何かのカスです。

いろんなところにほこりの塊、白いカスがついてた。

カビではなさそう。洗濯の洗剤のカスかなあ?

 

そして禁煙ルームなのにタバコの焼け跡爆笑爆笑爆笑


極めつけは時計ですねww

電波時計だと思うんだけど、3時間はずれてました。


9時半ころに撮りました⬆笑


ね、すごいよね??



何があるかわからんよねー!

こちらのホテルは他店を利用したときにすごく綺麗で😍好きだったんです。

でも今回ははずれでした。

はずれってか、なんか、これも運なのか

クレームいれるレベルですが

びびってクレームできませんでしたww

その理由も書きます!!