夫はどこかで


まだ私は試験を受けると思ってるようだけど、 


受けないよムキー


家出たら怒涛のこれ




こういうの気持ち悪い😲

(私も昨日送った画像4枚消してやった)

ボイスメッセージもテレビの音しか聞こえなくて嫌がらせ?なに?って感じです。

ボイスメッセージは3件連続。

そのあと既読ついたら取り消す
みたいな気持ち悪い小技😅

不気味。


夫的にはちょっといじわるしたつもりなのかもしれないけど、私は無理です。

元夫と呼びたいくらい。


世界で一番嫌いなのが意地悪な人!!

試験はほんとにもう受けない。 

私の中でプチンと切れたし

気の進まない結婚生活の趣味を奪われた気持ちもあって

もう前向きな気持ちはないです😂😂

登録販売者試験には冷めました。
なんか生きるのダルいなぁ。


もうプツンと終わったよ😂
どんなに謝られても無理かも。

お母さんごめんね悲しい

サイン済みの離婚届と戸籍謄本は持ってきたから明日提出したいです。
夫もOK言ってたので。