念願の資格。


願書も書いて


お金も用意して


振込にいってこよー🎶としてたときの 


手のひら返しっていうか。


相手が嫌がることの中でも一番傷つくようなことてくる人って要注意⚠️


これが日常だから私は離れたいし、嫌いになっていきました(^^) 


関係修復期間を設けてはいたけど、改善の余地なしかなとわかりましたし、


おじさんなのにガキ臭い😐


一緒に歩みたくないし、

私は歩み寄りたくないです。


ちなみにコロナだなんやかんやで両家顔合わせもしてないし、


子供もいないので


離婚はしやすいのも仕方ない(´・ω・`)


手のひらをしゃーーっとやられたところ、


やっとお肉くっついたけどさ、



まだ痛いからね~😅

パーする時、川と肉が伸びてビリッとくる。