つ、つ、ついに





もらいましたー!願書

登録販売者試験ラブラブ


書類を書いてお金を払って申し込むぞ🌞



今日めちゃくちゃ天気がいいね👍爆笑

都庁きれいでした。



都庁きれいでした爆笑爆笑爆笑

ちなみに
私は願書は都庁でもらったよ!

郵送でもらえるみたいだけど近くに行ったので直接窓口でもらおうと思って行きました。

第一庁舎の正面でもらえると書いてあったけど広くてわからなかったのでえーん

第一庁舎の30F薬務課でもらえるとも書いてあったから、

エレベーターに乗るための手続きをして

30Fに行って

薬務課でもらってきました!!
 



よっしゃーー

気合い入りました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

あと3ヶ月しかありませんが

がんばるぞ💗