こんにちは

健康美人ともみです🎀


吉祥寺にあるカフェに行ってきました!


ここ♪


青山フラワーマーケットティーハウス

https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13157585/





き、き、綺麗🌸

自然ラブラブラブ


この日は芍薬がたーーくさん飾られていました。

素敵!😍



店内は通路の一角みたいな感じなんだけど、

お花でたくさん愛されている感じラブ


私は一人が好きなので一人席の端っこにしましたw

ミラーがあったよ爆笑


テーブルには1輪の芍薬たちがずらーーーっと。


綺麗でした😍

このウォールもいいよね🍀

ただ通路っぽいので、めちゃくちゃ日とは通ります爆笑



私はここでランチセットを頼みました🎀


ランチセットのフレンチトーストにしてみました!

お店イチオシラブ


サラダとフルーツティーと鑑賞用のお花がついて1100円でした。


フレンチトーストがプリンみたいで美味しかったラブラブ


ゆっくり食べて、おいしいフルーツティーを飲んでリフレッシュキラキラキラキラ



お花、いいですね。

いやされ!!