こんにちは

健康美人ともみです🎀


ファミマスイーツ新作爆笑


定番スイーツバタービスケットサンドのレモン( っ'-')╮ =͟͟͞͞🍋



レモンピール入のチーズクリームがサンドされています🥪

税込228円爆笑



新発売でかつ黄色のカラーが鮮やかおねがいイエローハーツ

絶対おいしいやつですイエローハーツ


中身はまろやかそうなクリームが入っていました爆笑グリーンハート

なんかね、いつものクリームよりふわっふわで滑らかな感じがしました口笛イエローハーツさっぱりふわふわって感じ!



後味もさっぱりで、酸味のあるチーズケーキが好きな人が好きかもしれない!!

なので私、これ結構好きですラブ
旦那と半分こしたけどまるっと1個食べたかった!

皆も食べてみてー!!🍋