とぼとぼ

生チョコパイを夫と半分して

コーヒーを飲んでます。

今日はカフェイン入のコーヒーにした(「☕️・ω・)「☕️きーーーっ



⬆税込170円ほどで品揃えの悪いスーパーに置いてありましたえーん

やっと買えた……
ロッテ生チョコパイ爆笑

販売当初、すごく話題になっていたのに

家の近くで見ることはなく買えませんでした悲しい

なまものだから家から近いところで買いたかったし、最寄りのスーパーにないなら一生食べないつもりだった🏠

いやいやいや

食べてよかったよ。
食べられてよかったよ。


中身はこんな感じでふっくらしてたあ.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

断面図こちら!



生クリームが入ってるー!!

スポンジ部分もふっくらしてる感じがした🥺

すごく美味しかった!

半分こしたけど1個食べたい😍と思えたほど美味しかったです👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻

夫もおいしいとのことでした爆笑


※朝ごはんです。
野菜食べてないなぁ…………不安不安不安