こんにちは
健康美人ともみです🎀


今日は上野の国立科学博物館でやっているポケモン化石博物館を見たあとは

秋葉原まで歩いてポケカ巡りをしました🎀


秋葉原やっぱすごいわぁ……

メイドさんがたくさんいてかわいかった(^^)

ポケカの店舗がありすぎて思っていたより回りきれなかった( ´•_•。)💧

ポケカデビューが新宿だった私は新宿に慣れすぎていて秋葉原の凄さについていけなかった!🔥

びびってオリパやくじをやることなく見るだけで終わりました。

Googleマップはあてにならぬ!笑
マップどおりに行ったらトレカじゃない惜しいお店にも案内されて入ったら気まずくてなんか……がんばった爆笑

秋葉原はまた行く!
そして友達と行こうと思います😢
1人だと難しいわえーん

てことで
ポケモン化石博物館で買ってたグッズ⬇



ショッパーは化石展限定ではなかったです。

ガチゴラスが凄く推されてましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ラバーキーホルダーとマグネット2つを購入しました!
左下は来場者がもらえるステッカー👀
右上はちらし

キーホルダーは未開封でとっておきます笑い泣き
キーホルダーだけ昔からちょこちょこコレクションしてますね。


マグネットかわいいでしょー!

冷蔵庫にくっつけるかなラブ


ということでポケモンday終わりラブ

またすぐポケ活すると思うけど、今日は全てをポケモンに捧げられましたラブ

ウォーキングもたくさんできてさっぱりニコニコ