こんにちは

健康美人ともみです🎀


セブンイレブンで買っていたパスタソース

ようやく使いました!!



あえるだけのパスタソース
バジル&チーズ

パスタソースなのですが、パスタはもうほぼたべなくなっているのでお蕎麦でやりました爆笑


というかここ数年はパスタソースはほぼ全てお蕎麦にどーんしてます。


別途ベースフードのベースパスタも食べてますが、少し酸味のあるようなパスタなので、パスタソースを使わずに食べてました爆笑 




中のソースがこのタイプでした!!


ケチャップが入ってるような笑い泣き笑い泣き
確かに、つかいやすいわ!!


お蕎麦を茹でて。
(キャベツとしめじを少しも)

ソースをかけて!🎶
ソースが鮮やかでした🍀

あえるだけ🎶🎶かんたん爆笑ラブ
美味しかったです(*´ч`*)


バジルが濃くてよかったラブラブラブ

ちょっと塩っぱいのでしっかりソースを出し切らなくてもよさそう!

蕎麦がだいたい350kcal
ソースが100kcal
キャベツとしめじは30kcalもないけどざっくり多めにカウントして、

合計480kcalの朝ごはんでした🍞🍚

今日はキャベツもあったからお腹いっぱいです爆笑