こんにちは
健康美人ともみです🎀

以前⬆美容室トラブルがありました。

がったがたの髪の毛💁✂
適当なシャンプー
まさかのコンディショナーなし

修正してもらうまでの不誠実な対応と接客でイライラMAXでしたムキー

修正するときの交通費500円も自己負担ショボーン

もやもやでした!

でもちゃんといつものところで修正してもらいました泣き笑い泣き笑い泣き笑いキラキラキラキラ



さっぱりです。

うわーーー悲しい悲しい悲しい悲しい
よかった……よかった……


(スタイリングはしてもらってないです)

毛先、ちゃんと揃えてもらいました。

リタッチもしました。

見た目がよくなった、、、ありがたい。

トリートメントも色々しました!✂
よかった、、、

帰りはヘアケアを買いました爆笑


これ!!
エイトザタラソ🧴‎◌𓈒𓐍

これお気に入りです😍さらさら、なめらかがダントツだと思います。違うものを使いだしたら違和感があったので、これ⬆いいですよ!

あとはヘアミルク(´・ω・`)♥


スティーブンノルいいよね(*´ω`*)🧴‎◌𓈒𓐍
シャンプーから何までスティーブンノルだったときもあるほどお気に入り😍

今回はミルクを爆笑


ミルクで栄養を入れてオイルで守る!
って感じにしようかなと思います✨

今回のトラブルでは、

髪の毛が思っていたよりも切られてしまい短くなっているので……

悲しいけど切り替え!
今日綺麗にしてもらったしキラキラキラキラ

その分ケアに力をいれてニコニコ数ヶ月後の髪の毛のためにがんばるー!