こんにちは

健康美人ともみです🎀


じゃじゃん



2ヶ月ぶりももちさん🍑爆笑

銀座チアーズカフェ☕*°

PR案件チアーズカフェに一緒に行ってきましたラブ


店内広くて綺麗ラブ爆笑チアグッズがたくさん!

こだわりのグッズがたくさんなの!



チアガールさんたちが踊ってくれたりお話してくれます爆笑


店内オリジナル通過も使用させて頂きました!

お気にの子にお渡しできますよ🙆‍♀️


衣装は曜日ごとに違っていて、この日はスパッツ(´・ω・`)かわいい。

とにかくかわいかった、かわいい。 



ダンスで励ましてもらいました!

ともちゃん♪スマイル♪

ももちゃん♪笑顔♪

爆笑ももちさんとめちゃくちゃ元気もらったーー!!!とポジティブになれました。



そしてももちさんからプレゼントもらいました!

おシャネル!嬉しい!大事に使います!

またレポします(*^^*)