こんにちは

健康美人ともみです🎀


久々お友達とグルメ活動ラブ

かつポケカ活動ひらめき




グルメも楽しかったヽ(*´∀`)ノ




すごく食べました!
でも野菜やタンパク質が多くてよかった♥

ポケカ活動はこちら



たくさんのカードがあって楽しかった!!

ポケカはこちらを買ってみました(*´ω`*)

まあ、結果は……伏せておきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お友達からお土産もらいました!

いつもありがとうございます😊



ポケモンだぁぁぁぁぁラブラブラブラブ

ポッチャマ×東京バナナ


か、かわ、かわ、かわいい


目つぶってる!


さっそく夜ご飯として食べましたーー😭
(・ω・✌!!

いつもよりミルキーな感じがしたー!ニコニコ