こんにちは

健康美人ともみです🎀


ファミマのたまごサンドイッチが先月からちょっとお値段が高くなってました。



180円台だったはずなんだけど😕

やはり原材料の値上げなどで色々大変なのかな😰

私のこの人生、たまごサンドイッチが大好きだからお値段はめちゃくちゃ見てます。

※個人的にはセブンイレブンのたまごサンドイッチが一番好きです(*´ω`*)アメリカンドッグもセブンイレブンが一番好き爆笑

⬆という中ファミマのたまごサンドイッチは正直まあまあのジャンルにいました。

しかし今回のリニューアルでキョロキョロ


たまごが明らかに変わった...

たまごがギュウギュウで...

たっぷり!



たまご感が増えた🍳

中のたまごの具とソース自体がとても増えて⬆食べ応えが大きく上がった🥚

うましですラブ

朝ごはんはたまごサンドイッチと豆腐そうめんおねがい


このたまごサンドイッチと豆腐そうめんの2セットでタンパク質最高でしょ爆笑

豆腐そうめんよりもたまごサンドイッチが高くなっちゃった笑い泣き

あ、今日はゴールデンキウイも爆笑



朝ごはん🍴🍳🍞🍌🎵*
たっぷりコンビニ飯も簡単らくらくでいいよ。